更新日:12.04.14
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更新日:12.04.09
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更新日:12.04.03
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まさかまさかの・・・・・・
岡山市内は突風であります。
昨日のピザ講習
morikazuちゃん・・・・・
ちゃんと・・・・・アウトプットを「心」に乗っけて伝えております。
ogino店長と
岡山市内の
イタリアンへ
・・・・・・・・・・
イセエビのパスタ・・・・
なんちゃら牧場のピッツア(クワトロ)(笑)
なんとも・・・・・
価格に見合った・・・・・価値を見いだせないまま・・・・・・
本日っ。(昨日のイタリアンで食べた)・・・・イタリアンの領収書を
見返して・・・
「ワッ!!!!」と、驚くのです。
ioriちゃんと・・・・・行った、バル寅のほうが・・・・・価値価格が適正なのでしょう(笑
アウトプットを前提として、
インプットの質を上げるという事・・・・
これは、
何も、
学ぶことだけではないのです。
アウトプット(お客様への価値のある提案)を前提として、
インプット(QSCのバランス・向上・安定・継続)の質を上げるという事・・・
価格に対しての、
躯体の豪華さ
クオリティ
価格
素材
それを凌駕する・・・・・店舗の空間・・・・・
これ・・・これ・・・・・この「空間」が、できたからこそ・・・・
最高○○を達成したのでしょう(笑
これとは??
アウトプットを前提とした、
インプットの質を上げ続けていたという事。
と、いうこと。
おめでとう!!!
社長
更新日:12.03.26
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更新日:12.03.18
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いい
○○が・・・・・
を、hisanariちゃんと・・・・
まっ~~同級生の厨房屋さん・・・尊敬できる。サラリーマン時代からの親友。
見てまいりました・・・・・・・・・・・タイミングと みんなのモチベートが、
同じベクトルへ向かった時が・・・・ベストなタイミングなのでしょう(笑
岡山店のディナー
ほぼ・・・・・・鳥瞰して、みておりました。
ひいて言うなら・・・
バースディのお客様の写真をコピーしたという事(笑
ちょい、ブレ気味
厳しい現状に有りながら・・・・・
かなりの盛況です。
感謝。
差別化とは「何ぞやっ!」・・・・・て、
それは、
ゼネラリストではなく
スペシャリストの趣が強いのでしょう。
で、あるならば・・・・・
3Sに特化して、
SPDラインのみを強化し、
ちょっと脇見をしながら(笑
フォーカスを、仕掛けていく・・・
ようするに・・・・・・
すべて・・・・プライベートにおいても同じなのでしょう。
刹那せつな・・に、傾注しながら、
「何のために?」を、心でシャンと持っていくという事!!!
プライオリティは・・・・・
ファミリー
↓
スタッフ
↓
お客様
↓
地域社会
↓
ファミリー
∞
この「順序」が重要と言う事~~。
では、
そろそろ
仕掛けをしに行きます(笑
もちろん、スタッフと一緒にねっ。
社長
更新日:12.03.15
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更新日:12.03.13
3/13
更新日:12.03.08
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セレンディピティ・・・・・・
と、
オキシトシン、セロトニンが分泌され脳の活性化に効果があることが実証されているようです。
~otiai先生~
・・・・・
かなりの・・・・・お客様のご来店に伴い・・・・・追加のピザ生地仕込み(笑
ogino店長、自ら頑張っております。
フィリップ・コトラーが提唱する
マーケティング3.0の概念が現実化してきた感じがする。
製品が中心で機能的価値が求められた「マーケティング1.0」
それに加えて情緒的価値が重視される「マーケティング2.0」を経て、
製品やサービスを通じた社会的価値がより重視される時代が
マーケティング3.0。
「顧客を満足させ、つなぎとめること」から
「世界をよりよい場所にすること」へと変える。
BtoB・・・・BtoC
が、with(一緒)にの変革ポイントがあるのでしょう・・・・
わが社、わが店が
存在する意義・意味が、必要と言う事・・・・・
感謝とありがとうが溢れる店を作ることこそが、
withの発想なのでしょう。
では、
社長
更新日:12.02.25
2・29
更新日:12.02.24
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