更新日:12.03.26
3/26
更新日:12.03.18
3/18
いい
○○が・・・・・
を、hisanariちゃんと・・・・
まっ~~同級生の厨房屋さん・・・尊敬できる。サラリーマン時代からの親友。
見てまいりました・・・・・・・・・・・タイミングと みんなのモチベートが、
同じベクトルへ向かった時が・・・・ベストなタイミングなのでしょう(笑
岡山店のディナー
ほぼ・・・・・・鳥瞰して、みておりました。
ひいて言うなら・・・
バースディのお客様の写真をコピーしたという事(笑
ちょい、ブレ気味
厳しい現状に有りながら・・・・・
かなりの盛況です。
感謝。
差別化とは「何ぞやっ!」・・・・・て、
それは、
ゼネラリストではなく
スペシャリストの趣が強いのでしょう。
で、あるならば・・・・・
3Sに特化して、
SPDラインのみを強化し、
ちょっと脇見をしながら(笑
フォーカスを、仕掛けていく・・・
ようするに・・・・・・
すべて・・・・プライベートにおいても同じなのでしょう。
刹那せつな・・に、傾注しながら、
「何のために?」を、心でシャンと持っていくという事!!!
プライオリティは・・・・・
ファミリー
↓
スタッフ
↓
お客様
↓
地域社会
↓
ファミリー
∞
この「順序」が重要と言う事~~。
では、
そろそろ
仕掛けをしに行きます(笑
もちろん、スタッフと一緒にねっ。
社長
更新日:12.03.15
3/15
更新日:12.03.13
3/13
更新日:12.03.08
3/6
セレンディピティ・・・・・・
と、
オキシトシン、セロトニンが分泌され脳の活性化に効果があることが実証されているようです。
~otiai先生~
・・・・・
かなりの・・・・・お客様のご来店に伴い・・・・・追加のピザ生地仕込み(笑
ogino店長、自ら頑張っております。
フィリップ・コトラーが提唱する
マーケティング3.0の概念が現実化してきた感じがする。
製品が中心で機能的価値が求められた「マーケティング1.0」
それに加えて情緒的価値が重視される「マーケティング2.0」を経て、
製品やサービスを通じた社会的価値がより重視される時代が
マーケティング3.0。
「顧客を満足させ、つなぎとめること」から
「世界をよりよい場所にすること」へと変える。
BtoB・・・・BtoC
が、with(一緒)にの変革ポイントがあるのでしょう・・・・
わが社、わが店が
存在する意義・意味が、必要と言う事・・・・・
感謝とありがとうが溢れる店を作ることこそが、
withの発想なのでしょう。
では、
社長