ちゃんアキブログ

落(愛)先生から、学ぶ、マーケティング3.0の時代=WITH

更新日:12.03.08

3/6

 

 

セレンディピティ・・・・・・

 

と、

 

オキシトシン、セロトニンが分泌され脳の活性化に効果があることが実証されているようです。

~otiai先生~

 

 

 

oginopiza.jpg

・・・・・

 

 

かなりの・・・・・お客様のご来店に伴い・・・・・追加のピザ生地仕込み(笑

ogino店長、自ら頑張っております。

 

 

 

 

フィリップ・コトラーが提唱する

 

マーケティング3.0の概念が現実化してきた感じがする。

 

製品が中心で機能的価値が求められた「マーケティング1.0」

それに加えて情緒的価値が重視される「マーケティング2.0」を経て、

製品やサービスを通じた社会的価値がより重視される時代が

マーケティング3.0。

 

 

「顧客を満足させ、つなぎとめること」から

「世界をよりよい場所にすること」へと変える。

 

 

BtoB・・・・BtoC

 

 

が、with(一緒)にの変革ポイントがあるのでしょう・・・・

 

 

 

 

わが社、わが店が

存在する意義・意味が、必要と言う事・・・・・

 

 

感謝とありがとうが溢れる店を作ることこそが、

withの発想なのでしょう。

 

 

 

では、

社長