ちゃんアキブログ

なぜ?ピッツアの食べ放題を?それはエコロジーなのです。

更新日:09.06.20

ritommaki1.jpg

 

eko.gifなぜ?ピッツアの食べ放題をリトファンが始めたのか?・・・・・

ここだけの話、ですよ。それは、

①本当に美味しいピッツアを、満足と満腹になるまで、食べていただきたいという思い。

②「食べ放題」のお店、の欠点である・・・ロスを無くしたい思い。

③日本の針葉木、薪を使用することにより、環境にやさしいお店を創りたい思い。

~①~

ナポリピッツアの美味しさを、お客様に伝えて、幸せになっていただきたい。・・・原材料費は大変ですがっ、お客様の笑顔が大切。

~②~

食べたい時に、食べたい数だけを提供することによる、「食べ放題」=「バフェ」の欠点でもある、「食材ロス」を無くすことができる、ロハス的な発想・・・まずは、来店してみてくださいね

~③~

ここです。一般的には、「森林伐採!環境破壊でしょ!」と思われるかも知れませんが、・・・大きくなった木々を伐採して、使用することにより、新しい木を植樹できるのです。(*詳細は、またのブログで)・・・そうすることにより、新しい森・山が出来上がる。新しい、木々によって、新しい空気が創出される。などなど・・・・

大きく、くくると、こういうことになるのです。~

「ピッツア、一枚から始めるエコロジー」・・・・的な、生態系を維持しようよっ。の発想です。

まずは、美味しいピッツアを、食べに来て下さいね。

社長

 



1 / 11