付加価値創造=感謝=ブルーオーシャン
更新日:12.06.24
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つくづく・・・・感じています。
付加価値の創造とは??
感謝の「心」しかないのでしょう。
笑
感謝の心を醸成してこそ、
ブルーオーシャンが広がっていると思うのです。
麺じゃ工房さんと、
共同開発の
生パスタ。
徹底的に、
スケールメリットを活かすことが、
ブルーオーシャンの入口。
とするならば、
出口は・・・・・・
もちろん
○○の笑顔となるのでしょう。
QSCに基づく・・・・・
定番メニューの進化は
「感謝」に立脚して・・・・・の、こと。
ここで言う、感謝は・・・・・
仕入れ業者様、ガス屋さん、電気屋さん、厨房屋さん(HIサービス)、
仕込んで作ってくれるスタッフ・・・・・
この、プロセスキャストのこと
*ちなみにHIサービスとは?hisanariちゃんの会社(笑
すみません、自分盛り上がりです。
で、
企画提案書。
これからは特に、
文明の進化はあっても・・・・
文化の微々たる進化に対応、せねばならないのでしょう。
定番メニューに成長を促しながら、
新たな提案を提供する。
新たな提案を出しながら、
定番メニューを提供する・・・・・のでは、ないのです。
ということは・・・・・・
すべてに関わっている・・・・
「人」「もの」に
畏敬の念をもち、
感謝の気持ちを表しながら・・・・・仕事が上手くなりたいと思っております。
出口をイメージしながら
プロセスコストを構築(感謝)す!笑
と、こんな感じです(感謝)
社長