更新日:12.03.13
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更新日:12.03.08
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セレンディピティ・・・・・・
と、
オキシトシン、セロトニンが分泌され脳の活性化に効果があることが実証されているようです。
~otiai先生~
・・・・・
かなりの・・・・・お客様のご来店に伴い・・・・・追加のピザ生地仕込み(笑
ogino店長、自ら頑張っております。
フィリップ・コトラーが提唱する
マーケティング3.0の概念が現実化してきた感じがする。
製品が中心で機能的価値が求められた「マーケティング1.0」
それに加えて情緒的価値が重視される「マーケティング2.0」を経て、
製品やサービスを通じた社会的価値がより重視される時代が
マーケティング3.0。
「顧客を満足させ、つなぎとめること」から
「世界をよりよい場所にすること」へと変える。
BtoB・・・・BtoC
が、with(一緒)にの変革ポイントがあるのでしょう・・・・
わが社、わが店が
存在する意義・意味が、必要と言う事・・・・・
感謝とありがとうが溢れる店を作ることこそが、
withの発想なのでしょう。
では、
社長
更新日:12.02.25
2・29
更新日:12.02.24
2/24
更新日:12.02.20
2・20
更新日:12.02.17
2/17
更新日:12.02.15
2/15
本日も・・・・・・
ユニフォームを着用して、岡山店へ・・・・のめり込んでおります(笑
ランチピークが、
2:30PMくらいかな???
終了・・・・・11:00AM~2:30PM・・・・の、短時間の怒ピーク・・・・短し(笑
まだ・・・・・煌々と
灼熱の窯であります。
○○までのカウントダウンが・・・・・
迫っておりまするぞhamadaちゃん。
本日の・・・・
SV業務~~~~~””””’
なんと・・・・炭水化物、万歳(まんさい)的な、ノリがなければ、
よわい・・・・・43歳・・・・・少々、危険でございます(笑
かなり、
マーケットインの、作り方に
確実に、進化していて・・・・・嬉しかった。@
ガーリックを炒めてから~
○○・・・・
低温でじっくり炒めてから~
○○・・・・・
と、
このように、料理の基本を学び、
研鑽することの・・・・重要さ・・・
これ、大切・・・・・
もっと、大切なこと・・・・・
固定観念(今まで学んできたこと)を、敬いながら・・・・・
新しいイノベーションを、
イメージし・・・・
そのイノベーションを・・・
鳥瞰し・・・・
進化を促すこと、こそが、
心がフル回転し、マーケットイン(お客様発想)なのです。
ここで、大切なこと・・
プロダクトアウト(作り手側の発想)が・・・・・最重要!!
この作り手・・・の・・・・・
「作り」は、
モノ(料理)造りではなく・・・・
「こと」を創りだすこと・・・・・
楽しんでもらう「こと」。
喜んでもらう「こと」。
いつも違う、いい空間である「こと」。
素敵なデザートの盛り付けである「こと」。
・・・・・その幸せになれる「こと」が・・・・・その「こと」が、もっとも幸せな「こと」。
デザートの盛り付けの進化・・・・
パスタの仕上げ方の進化・・・・
ピッツアの美味しい進化・・・・
全ては・・・
素直な心のフル回転であるという「こと」(笑)
リトファン津山・岡山
きてますよっ!!!!
社長
更新日:12.02.12
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更新日:12.02.09
2/9
しかし・・・・・・
スタッフは、みんな・・・・
素直なんです~~~~
これは、
来てますわ(来ますわ○○様)笑
コミュニケーションではなく・・・・・
話す「こと」に
重点を置き・・・・・
他愛もない・・・・・・話しの束こそが、
信頼を構築し、
素直さを・・・・加速させるのでしょう・・・(自分盛り上がり)
と、言うことは????
上司も部下も共に成長できる環境が最重要!
おおっ~~と、
現場へ赴きます。
社長
更新日:12.02.08
2/8
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