更新日:11.03.03
3.3
リトファン津山店、3月・・・・・・・・なのですが、
お陰さまで、ランチタイムから
多くのお客様に来店いただいております。
ありがとうございます!
津山ギョーザの
フラッグが(笑
駐車場は
こんな感じです。・・・・・・・・・・・感謝。
ここで、ビッグなお知らせです(笑
岡山店、店長
youちゃんが、
津山店店長として、
頑張っております!
そこで、
勇士(ゆうし)を・・・・・・・・・アップしようと思ったのですが、
いかんせん・・・・・・・・・・・・・・
ぶれブレの
フォトなため、
岡山店、当時の
掃除・・・・・・・・・・・・の際に
着用していた、
トレーナー姿を(笑
なんと・・・・・・・・・・・・・
みっキーではないか!!!!!
イカしてるぜっ!!!(笑
ボクのyouちゃん・・・・・・・・・・・・愛嬌あるよなっ~@@@@@@@@@(喜)
んっな、感じで、箸休め(w)
けっこう・・・・・・・・・・・・
原点回帰を
計る時なのでしょう・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフの
笑顔がある限り、
BOSSの
ミッションは
果たさねばならない・・・・・・・・・
きてますよっ!!!
清水英雄先生の
あの言葉を思い出す
ピンチはチャンスだありがとう!
では、
現場へ
馳せ参じます。
社長
更新日:11.03.02
3/2
今月の
「元気リポート」・・・・・・・・・
3Sについて、書きました・・・・・・・・・・・・・
○○@@@@@
で、率先垂範について
このことについては、ことあるごとに
maedaちゃんが
丹誠に伝えていること・・・・・・・
社員教育の手法・・・・・の一つ・・・・・・・・
うちも、
週一回、
店舗周辺の清掃・・・・・・・
などなど
○○○
などなど
社員へ
理念、愛着を伝えるのに・・・・・・・・
このようなことも必要なのでしょう。
今年のテーマ!
今やる、すぐやる、最後までやる!
現場のスタッフと一緒に、
掃除をすることの重要性!!!
これ、いいすわっ!!!
されど、
どのタイミングで、
導入するのか?
今なのか?
すぐなのか?
やるべきなのか?
はたまた、
現場が動けば、
本部も
動きますよっ!!!
と、
感じた、
MJでした。
PS・・・・・・・久しぶりに理念教育いたしましたっ(笑
やっぱyouちゃん。・・・・・・・・理念、伝えるのうまいすっわっ。感服&感謝
社長