更新日:11.01.30
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今日は、朝から・・・・・
リトファン岡山店にて
業革会議・・・・
ぶっちゃけ、遅刻するかと思った・・・・・(笑
そんなこんなで・・・・・・
エントランスはこんな感じ
で、食材は・・・・・・
来てますねっ!!!~~~~~~~(笑
会議で
maedaちゃんが・・・・・・・・こんなことを言っていた・・・・・
「クレーム報告書は、事前にファックスで各店、本部に送られていて、
内容は全員が共有しているはず・・・・
その内容を発表するよりも
どのように改善するのかが大切」
来てますねっ!!!!~。
これって凄いすよっ!!!
根本的に多面的に長期的に
捉えてイメージできないと、これは言えない・・・・
来てますねっ!!!~~(笑
これって・・・・
アウトプットを前提として、
インプットの質を上げる・・・・・と言うことなのでしょう。
ここで言うところの
アウトプット=どのようにクレームの改善をするのかを事前に考えながら・・・・
インプット=事前に読み込んでいるクレーム内容について仮説・検証・改善案をアウトプットを前提として会議に臨むこと・・・・
そういうことなんです。
ですが・・・・・いつも
改善内容は、ファックスに添付されている。・・・・
それは、
「気をつけます」
「バタバタしません」
などなど・・・・・改善の余地ありっ・・・・・
いつまでに?誰が?何を?どのように?
なぜ????
元気空間の元に・・・・・
と言うことを、
会議で学ばせてもらう・・・・・
いやっつ~
maedaちゃん。
来てますねっ!!!!~~~(笑
社長
PS・・・・・この「来てますねっ!!!~~~」意味分かりますようね(笑