更新日:10.04.01
4/1
今日は朝から、搬出・・・・・
これが、けっこうな重労働。
親友でもある、信頼できる業者さんhisanariさんと・・・・・かなりの効率で、リトファン津山店に備品を移動・・・・・
hisanariさん、かなりのボランティア的な・・・・「気持ちのいい人」~感謝です。
かなり閑散とした中の・・・・佇まいに・・・・5年間、連れ添った「石窯」
ありがとう。感謝しています。
気になる記事を発見です。・・・・・
「息つく間もなく、攻めの新手を繰り出し始めた。その3本柱は、
S(店)、M(メニュー)、L(人材教育) 」~MJ
ここで目をひたのが・・・・・ドライブスルーっ。
なんと、素敵なことなのだろう。
メード・フォー・ユーを実行し・・・・
今度は、支払と受け取りを分離する方式を構築した。んっ~。凄い。
「過去にイヤな体験をし、再利用しようと思わない」~原田泳幸社長~
かっこいいっ~!
言い切れる、逞しさたるや・・・・・結果出てるんですわっ。実行できてるんですわっ。
このように思うのです。
大手だからこそ学べること、と
大手だからできること、と は隔たりがあるのでしょう。
ところで、大手って??・・・・ということになる、と思うんです。
外食産業、どこまでいっても・・・・1店舗対、1店舗での競合なのです。
大手であろうが、一個人店であろうが、同じということ。
であるならば、大手に学ぶところ多し・・・・・されど、一個人店に、学ぶべきことも多し、なのでしょう。(笑)
津山ホルモンうどん・・・・学べます。・・・・・
お客様の方を向いていることが真理であり。真実と言うことなんでしょう。
マック、に学ばして頂きました。
で、・・・・・どのように、フィードバックできるかは、ボクの仕事。
では、これから・・・・とりかかります。
社長