更新日:10.03.21
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昨日のリトファン津山店・・・・・・
クレーム有り・・・・・クレームの予備軍あり・・・・・
頭によぎる・・・・・・ハインリッヒの法則・・・・・・しっかり、足元を見据えて、
全力で改善します!!!!
事務所前の、桜が・・・
ikinari開花間近っ~・・・・・・逞しくも、軽やかなのです。
アプリーレも、89時間後には、新たなチャレンジへ向かいますっ!!!
お客様との人間関係作りこそがレストランであるならば・・・・・・
低価格路線の飲食、インターネットを駆使した物販。
やはり視野に入れなばならない・・・・・
だだ、そこに「いい思いで」を創出できないのであれば、
デフレに巻き込まれる・・・・巻き込まれている・・・・・・ファミレスになりうるということ
襟を正して、スタッフ全員で成長しようと思っております!
身近でありながら、地域社会に貢献できる
究極の価値を提供できるサービス業だと確信しております!!!
あっ、・・・・・
では、リトファンへ
社長