更新日:10.01.22
事務所にて・・・・
岡山店の新しいパソコンの設定について打ち合わせ・・・・・
で、hasimoさんに
「誕生日、デザートプレートにハッピーバースディを書いてくれてて、感動した!」のお言葉をいただく素直に嬉しかった!!!!~アプリーレでのこと~
リトファン津山の朝礼で・・・・
家族3人でピッツアとパスタ・・・・客単価↓
カップル2人で ワインとディナーコース・・・・客単価↑
客単価なんか関係ない!!
常連のお客様が喜んでいただいている。
初めてのお客様が 少し居心地が悪く感じる?・・・・これでは、お店ではない・・・すくなくともヒロムサンライズでは ないということ・・・・
一人でも多くのお客様に、「居心地良くて楽しい空間と出会いふれあい、安らぎの空間を提供する」
が、うちの理念!
常連のお客様でも・・・・初めてのお客様でも、やるべきことは同じ!ということ。
だから、バースディに感動していただいた。凄く、うれしいことなのです。
スタッフに感謝です。
だから、バースディだであろうが、なかろうが、やるべきことは同じということを、朝礼で笑顔で話しました。
これから・・・・○路に行ってきます。
社長