ちゃんアキブログ

常連のお客様でも・・・初めてのお客様でも、やるべきことは同じ

更新日:10.01.22

事務所にて・・・・

 

岡山店の新しいパソコンの設定について打ち合わせ・・・・・

 

で、hasimoさんに

 

「誕生日、デザートプレートにハッピーバースディを書いてくれてて、感動した!」のお言葉をいただく素直に嬉しかった!!!!~アプリーレでのこと~

 

リトファン津山の朝礼で・・・・

 

家族3人でピッツアとパスタ・・・・客単価↓

カップル2人で ワインとディナーコース・・・・客単価↑

客単価なんか関係ない!!

 

常連のお客様が喜んでいただいている。

初めてのお客様が 少し居心地が悪く感じる?・・・・これでは、お店ではない・・・すくなくともヒロムサンライズでは ないということ・・・・

 

一人でも多くのお客様に、「居心地良くて楽しい空間と出会いふれあい、安らぎの空間を提供する」

が、うちの理念!

 

常連のお客様でも・・・・初めてのお客様でも、やるべきことは同じ!ということ。

 

だから、バースディに感動していただいた。凄く、うれしいことなのです。

スタッフに感謝です。

 

だから、バースディだであろうが、なかろうが、やるべきことは同じということを、朝礼で笑顔で話しました

これから・・・・○路に行ってきます。

社長