更新日:13.06.24
6.24
すがすがしく・・・・・・朝を迎えること。
イヤシロチが満開です(喜)
もちろんドルチェの充実も
しかり
ちょっと。。。。。。。だけ、豪華によそおったアンティパスト
しかり
外食産業の
QSCPLの
プロモーション、ロケーションをしっかり
なすべく・・・・・・
歴史のある躯体を、ちゃんとしっかり
増築し、
そこには・・・・・・ドルチェ(デザート)という名の・・・・・・虜を
しっかり鎮座させ、
先味・中味・後味をお客様へ伝えようと、の意気込みこそが、
出会いふれあい安らぎの空間を提供できるのでしょう。
oti(愛)先生からの
御教示。
物語、イコン(象徴)、オーラを売ること!
「もの」=料理を売るのではなく・・・・・・・
楽しんだいただく「こと」を売ることこそが最重要。
そこには、
店舗、スタッフ、お皿から
メッセージが伝わることが、とっても大切。
お客様へのメッセージは
頭に入った知識を伝えるのではなく、
心に入った知恵(思い)を伝えることなのでしょう。。。。。
すなわち
リトファンでは
居心地良く楽しく仕事をし、
出会いふれあい安らぎの空間を提供する!
このミッションこそが・・・・・すなわち「こと」になる。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130623-00000002-pseven-bus_all
ロイヤルホストの戦略にみる・・・・・・
飽食の時代への・・・・成功事例。
みんなで一緒に・・・・・・現実を踏まえて・・・・・ワクワクしながら考えましょう。
社長