市内だけの店舗発想と市外への店舗発想の違い
更新日:12.05.18
5/18
今日は定例の
サービス講習会
ランチメンバー全員で・・・・・・
ロープレ。
もちろん・・・・・キッチンメンバーも、
同様の、講習。
っ見よ!!!笑
このnanbaちゃんの、勇士を!!!
リトファン津山店の
厨房を仕切っている・・・・・・・大都督(笑
来てますよっ!!!
本部、全店店長を招集しての・・・・・
全体会議。
ランチは
リトファン津山店
なかなか・・・・・
クオリティーもアップしていました。
○○店の○○についての
会議内容。
1店舗(家族経営も含めて)の発想と、
多店舗(ようするに複数以上)の発想と、
は・・・大きな、システムの隔たりがあると思うのです。
まずは、
落(愛)先生から、ご指導いただいている。
段取り8分・・・・・を、
時間とお金を傾注すること。
そこで、
三方良しの
発想を・・・・・
魂を込めて・・・・・・話しました。
各店の店長に
権限移譲はするけれど、
(任せることはするけれど)
任せきりにはしないということ・・・・・・
ようするに・・・・・・
最後の責任は・・・・ボクがとりますよっ!!と、いう覚悟です。(心)
v>
昨年の・・・・・この時期からの教訓です(笑
ogino
店長への
贈る言葉(笑
兵は拙速を聞くも、いまだ功の久しきを睹(み)ざるなり。
短期決戦に出て成功した例は聞いても、長期戦に持ち込んで成功した例は知らない。
を、踏まえて・・・・・
戦わずして勝ちましょう(笑
社長