更新日:11.08.06
8/6
・・・・・・・新規オペレーションのブランディングを
oginoちゃんと。
現場に入りながら進めております・・・・・・(笑
で、本隊である・・・・・・
リトファン津山店は、
第三者の機関としての、
チェック項目。
細部に渡って・・・・・・書いていただいております。
ありがとうございます。
この
紙(神)のシート・・・・・・
ギュっっ。と、長所伸展な個所と・・・・・・
改善・・・・・・内容が、盛りだくさん(笑
心して・・・・fuji田ちゃんと・・・・(笑
現場・・・・ノ意見・・・・・
お客様・・・・・・ノ意見・・・・・・
を
いかに、
ボトムアップしながら、
自店の「最愛なる人」ガ・・・・・・ご来店いただいたときに??
どのように、おもてなしをするのか???
その「自店のおもてなし」のフィルターを通して・・・・
お客様の・・・・・・ディライトを、一つひとつ・・・進化させることができるのかが、
ミッションからなるビジョンが描けるのでしょう・・・・・・
ということで、
下から上へのフローも
また・・・・重要・・・・・
要(かなめ)は・・・・・
バランス感覚、ということになるのでしょう(笑
社長