更新日:11.06.30
6/30
華々しく・・・・・・6月が最終日(笑
7月の元気リポートを・・・・粛々と・・・・熱々に仕上げております。
・・・・・・・・何故に???
故に?・・・・・
モザイクが!!!!
固有名詞があるのと、・・・・・もったいぶってるだけです(笑
最近の
リトファン津山店・・・・・・空気感が・・・・・
善くなっているのです。
お店は○○で売るのです!!!!
セットのサラダ
*ディナーです
結構なボリュームなのです・・・・・・
某○○ミレスに行った時のこと・・・
セット価格は、安いのだけれども、
その安さを補えない・・・・ボリューム感とクオリティ。
このような、提供をするのであるならば・・・・・徹底して、デフレ対策を
打たねばならないのでしょう。・・・・と、思うのです。
もとい・・・・・
そこで、
弊社・・・リトファンとしても、差別化をするためには、
セットサラダも侮っては、いけないということ。
ちゃんと、しっかり、セットサラダの「良さ」を伝えねばならないということ。
サラダであろうと・・・・
コーラであろうと・・・・・
オレンジジュースであろうと・・・・
です!!。
その「良さ」「善さ」を、お客様に分かって頂くことこそが、
善い空気を作るということなのでしょう。
だから、
ボクは
150℃の熱を持って・・・語っているのです。
「7種類の野菜を使った新鮮なサラダです・・・・」
を、愚直に・・・・・何度も何度も・・・・・同じことではあるけれど、
みんなに伝えていくのです。
ボクが、150℃で伝えるから、
スタッフが、80℃で受け取ってくれて・・・
お客様が、40℃で感じていただける・・・・
やっと・・・・お客様に伝わる時に・・・・体温より、ちょっと高いのです。
この、高さこそが・・・・活気であり、善い空間なのだと思うのです・・・・
どうしても、
トップから・・・・・お客様へフローしていくと・・・・
温度差は出てくる。
だから、
トップは熱くならねばならない。(確信)
・・・・・リトファンイズムです。
では、飛躍の6月の〆(笑
社長