更新日:11.06.19
6/19
本日も、・・・・・・
たくさんのお客様のご来店ありがとうございます!!!
そこで・・・・・
リトファンドルチェの
新スイーツ
「苺バーガー」
これが、けっこう・・・・
手間がかかるが、美味(おいす)いのです(笑
ただし、
限定商品&・・・・・・・20日(月)までです・・・・お早めに・・・・
ひるがえって、
リトファン津山、岡山
前菜、パスタ、ピッツアの・・・
食材の訴求アイテム・・・・
+α・・・・・・○○の焼き上げる前の・・・・生地を、テーブルにて・・・
触れていただくことの幸せ・・・・。
ホールスタッフ・キッチンスタッフの冥利に尽きるのです・・。
MJ
きてますねっ!!!笑
この・・・・・お客様との距離を・・・・
業種、業態にかかわらず・・・
縮めることの素晴らしさ。
○○○事業への
・・・・・・・・・・・・かなりの閃きをいただく。
で、
今日の大イベント(笑
お待たせいたしました・・・・・
父の日に、うってつけの・・・・セットメニュー
*ちょっと、コマーシャルっ。
これらの・・・・・
戦略・・・んっ?・・・・・・
戦略とおぼしき・・・・・「お客様へのソフトを重視したコンタクトツール」とでも、いいましょう(笑
そうです
「もの」を売るのではなく
楽しんでもらう「こと」・・・・が、ギュっと、詰まっておるのです。
お客様は、
スイーツが食べたくて・・・ご来店くださる。
パスタ、石窯ピッツアが食べたくて・・・いらっしゃる。
んっ????
そして、
居心地良くて楽しい空間があるから・・・また来たくなる(喜)
ということなのでしょう。
社長