更新日:11.02.27
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おはようございます
昨日は、
しっかり勉強と
呑みました(笑
で、
今朝、
新聞、
朝日
anehaか。
このような
記事を目にすると・・・・・・落胆せざるおえない・・・・・・
ここから
学ぶことも
必要なのでしょう。
週に一度の「業革会議」・・・・・・・・・・・・・・・のクレーム報告書・・・・・・・
一年前のクレームの内容と・・・・・
今年のクレームの内容と・・・・・・・・・・・・・・・
起こりうることは・・・・・・ほぼ、同じ
一年前
とある、お客様が携帯電話を忘れて、帰られる・・・・・
で・・・・・・スタッフが気づく・・・・
一年後
とある、お客様が携帯電話を忘れて、帰られそう・・・・
で・・・・・・スタッフが気づく・・・・
これが・・・・・・成長なのでしょう。
この一年で、
忘れそうには、なるのだけれども・・・・・(*携帯電話)
お客様が
(帰られた)後なのか・・・・
(帰られそう)な時に気づくのか・・・・・・・・
*くどいですけど、しばしお付き合いを・・・
帰られそう・・・・の
「そう」は、
仮説・検証・改善と
日々の
お客様への
出会いふれあい安らぎを提供したいという思いが・・・・ビッシっ!!と、詰まっております。
と、・・・・・・・・・・・・・対策を打っていれば・・・と、悔やまれます。
今朝の会議でのこと・・・・
BOSS
「去年の自分に今年の自分は勝たねばならない・・・・
昨日の自分よりも今日の自分の方が素敵でなければならない・・・・
今日の自分よりも明日の自分が○○○○・・・・・・・・・・・(笑)」
では、一興。
社長