更新日:10.11.22
11/22
いつもありがとうございます。
リトファン全店舗が・・・・・・・・・とりかかかっていること・・・
それは、
素材の良さを
たった一人の目の前のお客様に
分かってもらうこと
どこどこ産の
ジャガイモなのか?
どこから
仕入れた薪なのか??・・・・・・
その薪を使って焼き上げるピッツアは
どれほどの、美味しさなのかを
徹底的に、訴求しようと思っております。
そこには、
お客様から、
受け容れられる「こと」ばかりではないのですが・・・・・
継続・持続・永続を
徹底しながら、
時流の
流れを感じながら、
おススメ、料理、接客も
進化させようと思っております。
是非、
こんな感じが
「元気空間」でしょ??・・・・・・・・と、
ボクのスタッフに、投げかけてみてください・・・・
そこには、
出会いふれあい
の空間が
流れています。・・・
もとい
流れたらいいなっ~と、思っております。
お客様に、必ず喜んでいただく、強い信念はあります!
されど、
お客様に・・・・
・お冷サービスして
・料理提供をして
・お味を聞いて
・会話をして
・・・・・・・・・・・・・・いるから、お客様が喜んでもらえるのではないのです。
素材の訴求をしているから、お客様が喜んでいただけるのではなく・・・・
お客様が喜んでいただけたら、いいなっ~と、思って、素材の良さを伝える。
そこに、出会いふれあい、安らぎが生まれたからこそ・・・・喜んでいただけるのでしょう。
ようするに
ルーティーンの作業をしていれば、
いいのではなく。
ボクたちは、
「もの」を売るのではなく
「こと」を売るということ、なのでしょう。
*抽象略
(笑)
社長