ちゃんアキブログ

素材訴求とは???

更新日:10.11.22

11/22

 

いつもありがとうございます。

 

リトファン全店舗が・・・・・・・・・とりかかかっていること・・・

 

それは、

 

 

素材の良さを

たった一人の目の前のお客様に

分かってもらうこと

kabotya.jpg

どこどこ産の

 

 

ジャガイモなのか?

 

pa0ra.jpg

どこから

仕入れた薪なのか??・・・・・・

 

その薪を使って焼き上げるピッツアは

 

どれほどの、美味しさなのかを

 

 

 

徹底的に、訴求しようと思っております。

 

そこには、

 

 

お客様から、

 

受け容れられる「こと」ばかりではないのですが・・・・・

 

 

継続・持続・永続を

徹底しながら、

時流の

流れを感じながら、

おススメ、料理、接客も

進化させようと思っております。

 

是非、

 

こんな感じが

 

「元気空間」でしょ??・・・・・・・・と、

 

 

ボクのスタッフに、投げかけてみてください・・・・

 

 

そこには、

 

出会いふれあい

の空間が

流れています。・・・

 

 

もとい

 

 

流れたらいいなっ~と、思っております。

 

 

お客様に、必ず喜んでいただく、強い信念はあります!

されど、

お客様に・・・・

 

・お冷サービスして

・料理提供をして

・お味を聞いて

・会話をして

・・・・・・・・・・・・・・いるから、お客様が喜んでもらえるのではないのです。

 

素材の訴求をしているから、お客様が喜んでいただけるのではなく・・・・

お客様が喜んでいただけたら、いいなっ~と、思って、素材の良さを伝える。

そこに、出会いふれあい、安らぎが生まれたからこそ・・・・喜んでいただけるのでしょう。

 

 

ようするに

ルーティーンの作業をしていれば、

いいのではなく。

 

ボクたちは、

 

「もの」を売るのではなく

「こと」を売るということ、なのでしょう。

*抽象略

 

(笑)

 

 

社長