更新日:10.02.10
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久々・・・・の岡山店へ・・・・
書類を携えて、ランチタイムに到着です。~~~~~~~~曇り空・・・・・
かなりのウェイティング!~~~~~~ありがとうございます!!
^^^^^^^^^fujisawa君です。~~~~~~
なんか・・・・たのもしかった!!!!~成長している感が、ビンビン伝わってきて~嬉しいっ!!
ランチの価格帯=客単価~1100円くらいです!
価格からすると、デフレでは無いのですが・・・・・内容はかなりのお得感です!
石窯ピッツアのバフェ+新鮮サラダ+茹で上げパスタ~このセットでこの価格です!!
ごめんなさいっ~宣伝するつもりはないんです・・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/food_service_industry/?1265786377
デフレの象徴!!!牛丼!~
ボクは個人的に、吉野家が好き!一時期、US牛が解禁になったとき
かなりの「吉野家」ファンが殺到している光景をニュースで目の当たりにしたこと・・・・・
「やはり吉野家ってすごいなっつ~。先駆者って強いよな!」と思っていた。
が、ゼンショーさんが・・・・・280円の牛丼を発売すると、一気に 「すき屋」 にお客さんは殺到する。
「ん、牛丼って 安くないといけないのか?」と思ってまう~・・・・・まさしくデフレの現象なのでしょう。
こういうことなのかな・・・と思うのです。
安いに越したことはないけれど、その価格に、価格以上の価値を見いだせないと・・・・ただの安売りになってしまうということ。・・・・
石窯ピッツアが食べ放題ランチです。・・・・これ本物だと自負しているのです。・・・
けれど、石窯と薪とピッツア職人が作っていないピッツアの食べ放題ランチは・・・・けっこうあるんです。
やはり、お客様が「出会い、ふれあい、安らぎの空間」で食事をしていただき・・・・
石窯で・・・薪で・・・心を込めて、作ったピッツアは最高です!!!
それを心を込めて作る
fujisawa君・・・・
その思いを、お客様へ伝える
kisiさん・・・・mizogutiさん・・・・スタッフ全員に感謝です!!
社長