更新日:09.11.10
お昼ごはん・・・・
お客様として食してみることに・・・
ランチサラダ・・・盛り付け、鮮度ともに良~
豚バラのパスタ!~美味しいっ~
バーは大変すつ!!!
ましてや、僕がジロジロ見ながらの作業っ・・・・・気を使うんだろうなっ~っと。
パスタ、デザート、ピッツア・・・味は~良いのですっ。
いつも言っていることがあります。
料理だけを提供してもだめで、料理とともに 楽しさを提供することが最大のミッションなのだと・・・
もうちょっとなんです、もう少しなんです、あと一歩前に・・・お客様の心に飛び込んでほしいと思ったのです。
「料理のお味はいかがでしたか?」・・・は、今までの 「こと」なんです。
料理のお味をお伺いすることは、どこのお店でもやっている!こと・・・「こと」なんです。
楽しんでもらう「こと」を、心に伝えるならば・・・「このパスタ、今日は西山さんが作っているんですけどいかがですか?」とお伺いするのか・・・「お客様の召し上がったパスタ、私が昨日賄いで食べたんですけどいかがでしたか?」・・・
と
そのお客様とでしか話せない会話をすることが、リトファンなんです。
料理・・・・進化の余地あり・・・スタッフの質・・・・問題なし!
あとは「心」を伝える「こと」をしていきましょう!
あと一歩です、もう一歩です、あと半歩かもしれない!!!
しっかり、がんばろうと思うのでした。
社長