更新日:09.09.29
いや~~~~結構、良い企画書が僕の所にメールで送られてきてます。
資料に、しっかり、ちゃんと目を通しているところ・・・
なんだか、ちゃんとお客様のことを考えているスタッフがいる幸せ・・・・冥利!!!
この写真、リトファン津山店で 開発中のリゾットなのであります・・・・
これが、なかなか良い!!!~まだまだ、なんだけど 開発途上にしては、ものすごく良い!!
まず、十穀米を使用して作っているということ・・・お客様へ、ランチタイムに早く しかも美味しい リゾットが提供できるということ・・・(これには色々な試行錯誤がありまして・・・)
スタッフが、能動的に、しかも「お客様のことを考えている」~リゾットになりうるのです!!!
企画書を提出することが、目的ではなく・・・お客様の「楽しさと、幸せを考える」ことが目的の企画書が正しい在り方なのです!
簡単ではないのです!かなりの情熱を持って、本気の真剣さで、 A4の用紙に思いを書きとめ、それを現実のものとする!
大変なんです!だから、やりきった時には充実感で、胸がいっぱいになるんです!
・・・・失敗しても いいんです!「お客様の笑顔を頂くために!」
何回も、何回も・・・失敗を繰り返しながら、成長しましょう!!!
来年のビジョンに向けて・・・夢を馳せることのできる 良い企画書です。・・・本部にて
社長