バ〇ニー♡が好き。
更新日:13.02.15
2/15
関西経営者戦略会議にて・・・・・・・
勉強をさせていただきました。
京の都にて・・・・・・・勉強後の懇親会。
レイバンのグラサン&ボルサリーノの
ハンティングを
お召しになっているのが・・・・・わが師匠。OTI(愛)先生。
matuちゃんから
明快かつ、
咀嚼していただいた・・・・・・議事録を頂く(感謝)
この悩ましい・・・・・・・箇条書き。
すこぶる・・・・・吸収できるセンテンツ。
matuちゃん。・・・・・・・・・・・ながれいし(流石)!!!!!!
ひるがえって・・・・・・MJ
郊外店立地を積極的に出店を仕掛けている。
トリドール(丸亀製麺)
今の時流に・・・・・・・
則った・・・・・
特筆すべきことが載っている
①丸亀製麺はセルフ店のようにも見えますが、接客サービスがカギ
②専門店らしさ・出来立て感・手作り
③チェーンというよりも、専門店の集積
④専門性を打ち出せば今の時代でも成長を続けられると思う
⑤で・・・・・食堂のイメージを大切に
このように・・・・・・・
フィードバックしようと思っております。
ポーターの
ポジショニングアプローチを
計画性を持って・・・・・・実行し、結果を残すならば・・・・
バーニーの
資源アプローチを
愛を持って醸成しながら・・・・・結果を残すのでであれば・・・・・・
目的(統合)は、達せれることの成るのでしょう。
oti(愛)先生との・・・・・
懇親会=資源アプローチへ自ら赴き・・・・その「質」を高めることになるのでしょう。
と、
新しい・・・・・基幹事業となりうる、
成長の橋頭堡(きょうとうほ)となりうる・・・・店舗を作らねばならない。
せねばならない!
それが、ボクの仕事ですもの。
社長