ちゃんアキブログ

バ〇ニー♡が好き。

更新日:13.02.15

2/15





関西経営者戦略会議にて・・・・・・・





勉強をさせていただきました。

otiaigunndann.jpg


京の都にて・・・・・・・勉強後の懇親会。





レイバンのグラサン&ボルサリーノの
ハンティングを

お召しになっているのが・・・・・わが師匠。OTI(愛)先生。





matuちゃんから

明快かつ、
咀嚼していただいた・・・・・・議事録を頂く(感謝)

gijiroku.jpg


この悩ましい・・・・・・・箇条書き。



すこぶる・・・・・吸収できるセンテンツ。




matuちゃん。・・・・・・・・・・・ながれいし(流石)!!!!!!







ひるがえって・・・・・・MJ



marugamesei.jpg

郊外店立地を積極的に出店を仕掛けている。


トリドール(丸亀製麺)



今の時流に・・・・・・・

則った・・・・・
特筆すべきことが載っている

①丸亀製麺はセルフ店のようにも見えますが、接客サービスがカギ
②専門店らしさ・出来立て感・手作り
③チェーンというよりも、専門店の集積
④専門性を打ち出せば今の時代でも成長を続けられると思う
⑤で・・・・・食堂のイメージを大切に



このように・・・・・・・


フィードバックしようと思っております。




ポーターの
ポジショニングアプローチを
計画性を持って・・・・・・実行し、結果を残すならば・・・・


バーニーの
資源アプローチを
愛を持って醸成しながら・・・・・結果を残すのでであれば・・・・・・




目的(統合)は、達せれることの成るのでしょう。





oti(愛)先生との・・・・・



懇親会=資源アプローチへ自ら赴き・・・・その「質」を高めることになるのでしょう。






と、


新しい・・・・・基幹事業となりうる、
成長の橋頭堡(きょうとうほ)となりうる・・・・店舗を作らねばならない。


せねばならない!



それが、ボクの仕事ですもの。




社長