更新日:11.06.18
6/18
「運」を呼ぶ考え方・・・・・
それは・・・・・
テクニカルなことではなく、
感謝の心であるのでしょう・・・・
一言で言うならば・・・・・
ないモノを見るのではなく、
あるものを見つめて感謝すること。
きてますねっ!!!(笑
お客様を大切にする「思い」と「優しさ」があれば、
十分可能だと確信しております。
の、、、、
形が、
本日のリトファンのランチに
今現在の
「現象」として・・・・表現されているのでしょう。
感謝。
このように考えたいと思うのです。
「雨の日に・・・・3組のお客様しか来なかった」ではなく、
「雨の日に・・・・3組ものお客様がきていただいた。ありがとう!」ということ。
今いる・・・・今、頑張っている・・・・
そして、未来へビジョンを馳せながら、
しっかり成長している
スタッフへ
感謝です。(喜)
社長