更新日:11.06.06
6/6
月曜の朝・・・・・かなりの
清清しさです(笑
やはり・・・・・エムグランドの勢いは凄い!!!
この会社の
成長の基幹店は
「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」
出店費用を1000万円以下に抑え・・・・・
*通常の規模であれば4倍以上
イニシャルコストを削減した分・・・・・コストパフォーマンスを高め、
お客様へ還元する・・・・・
素敵なこと・・・・・・
ただ、
ファンドを売るのが前提なのでしょう・・・(笑
トリドール・・・・
ここは、
「丸亀製麺」
http://www.marugame-seimen.jp/
ここは・・・・・
集中調理(セントラルキッキン)を避け・・・・・
極力、店舗で・・・・・・・・・主要、アイテムを調理する。
天ぷら、うどん、を・・・・・・・・・・・・・客席側に、設置した画期的な発想です。
で、
フォードバックを
新業態を出店する時に、
どうするのか?
ここからが、
勝負です(笑
社長