スタッフブログ

日曜日の昼下がりに嬉しい出来事が・・・・

更新日:09.09.28

岡山店水島です(^-^)

 

昨日27日に御来店の若いカップルのお客様が書いて下さったアンケートにとても嬉しいことが書いてあったので紹介したいと思います。

 

「明日から彼がニュージーランドに行きます。最後に岡山店に来たいって言って連れてきてもらいました。

メッチャ美味しかったです。

次来る時は夫婦になってきま~す❤」

 

と書かれていました。

食事中は気が付きませんでしたが、お二人にそんなストーリーがあったとは・・・・・

最後にここで食事がしたい!!!

そう思い来店して下さったお二人に感謝の一言です。

 

彼がどのくらいの期間行くのかはお聞きできませんでしたが、離れ離れになる前の思い出になってくれていれば幸いです(T_T)

 

お客様一組一組にストーリーがあります。

初めてのデート、最後の晩餐、いつもと変わらない夕食、そんないろいろなストーリーの中に岡山店を選んでいただいて本当にありがとうございます。

 

そんなすべてのお客様に毎日感謝感謝です・・・・・・

 

呉様またのご来店心よりお待ちしております。

 



happy happy happy day in litofun

更新日:09.09.17

津山店では、ほぼ毎日、記念日のお客様が来店されます。

本日は、結婚記念日にて来店されたお客様のお話です♪

ご予約なく来店された、ご夫婦・・・

どれにしようか迷いながら、2人でメニューを見てた仲の良いご夫婦

決まった料理は、2名様のコース料理。。。

そこで、結婚13周年の記念日でのご来店を知ったスタッフ

すかさずbarでコソコソと・・・

 kinenbi13.JPG

あっという間に、こんな素晴らしいものが・・・♪

お客様もびっくりのサプライズ♪

お客さんの喜ぶ顔が目に浮かびます

お客様の色んなhappy day に出会える

そのhappyを2倍、3倍にしたい・・・

その気持ちがこの表現・・・

そんなhappy dayなリトファン津山店の1コマでした。



アプリーレの入ってすぐの黒板には・・・おススメ料理がいっぱい!!!

更新日:09.09.14

アプリーレの高良です。

いつもホールで接客しているので、気軽に声をかけてくださいねっ。

画像.jpg

↑↑この黒板の お勧めメニュー!どれも美味しんですよっ。

 

ディナーは、ナポリピッツアもあるので、ビールとご一緒にどうぞっ。

 

アプリーレ、高良でした。

 



九州研修

更新日:09.09.09

こんばんは(^O^) 岡山店の前田です。

DSC01157.JPG
DSC01158.JPG

 九州の七洋製作所の工場にお邪魔しました。

 

これはBAKKENというオーブンを作っているところです。

DSC01160.JPG

 

このオーブンの性能がGOOD!!(-O-)

 

 ぜひ リトファンにほしいと社長におねだり中です(^O^)

 

DSC01163.JPG



今日から新たに仲間入り!!!

更新日:09.09.03

おはようございます。

岡山店水島です。

 

今日から新たに岡山店に入社してくれたスタッフを紹介します。

彼の名前は高木 将伍さん  21歳

サラダ場と洗い物をおもに担当してもらおうと思っている期待の新人です。

若さ溢れる21歳!!!

これから頑張って行くので皆さん見かけたら声を掛けてあげてくださいね。

 

九月は新スタッフ続々入社予定なんでこれからどんどん紹介していきますね。

 

 



1 / 11